夜行性ライダーの整備記録簿

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムニー オイル&フィルター+LSDオイル交換

<<   作成日時 : 2017/10/02 21:08  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ジムニーの走行距離が48,000kmを超えたので、オイル&フィルターとLSDオイルを交換しました。

オイルはWAKO'SのトリプルR、フィルターは純正、LSDオイルはタニグチのファイナルLSD純正オイルです。

フィルターは前回もを交換しましたが、マフラー交換後のコンピューター再学習時にエンジンを回しまくったので、今回も交換しました。
LSDオイルは前回の交換から5,000km無交換だったのですが、粘度、汚れ共に問題はありませんでした。これなら6,000km毎の交換で大丈夫そうですね。

現在の走行距離:48,201km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムニー オイル&フィルター+LSDオイル交換 夜行性ライダーの整備記録簿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる